採用情報

  • レンタルスタッフ
  • A.N(2018年入社)
  • 仕事内容
  • 貸し渡し・返却業務、洗車や点検、回送、事故対応等、多岐に渡る仕事をしています。また、お客様が私の名前を覚えていただけるように、丁寧な接客を心がけています。
社員の1日One day of staff
【出社】 AM7:45

【出社】AM7:50

今日は※B出勤。朝礼にて情報を共有した後、お客様に少しでも気持ちよくご利用いただくため、まずは店舗周辺の清掃をします。清掃が終わったら次は開店準備。予約車両の準備等、開店前は大忙しです。

※B出勤について詳しくはこちら

【開店-お客様お出迎え】 AM8:00

【開店-お客様お出迎え】AM8:00

店舗営業スタート。ご出発のお客様は開店の時間に集中することが多く、慌ただしくなりがちですが、一人一人のお客様、一台一台のご契約を大切に、お客様を笑顔でお迎えいたします。

【接客応対】AM10:00

【接客応対】AM10:00

お客様のご来店に対応。ご利用いただくにあたり、車両や保険、注意事項といった契約内容を一つ一つ丁寧にご説明させていただきます。

【出発前のご案内】AM10:30

【出発前のご案内】AM10:30

貸出前には、お客様立会いの下、必ず車両の説明(車両や性能、カーナビの操作方法、ETC車載器の場所等)と傷の確認を行います。お客様の準備が整ったら次は公道への誘導。お客様にとって安全で快適なドライブを願い、お見送りをさせていただきます。

【ハイブリッドポップ】

【回送】AM11:00

お客様の予約しているレンタカーが自店舗に在庫がない場合、他店舗に取りに行きます。いきなり路上での運転が不安な方は店舗内で車を動かすことから始めるのでご安心ください。

【変形労働時間制】

弊社は1ヶ月単位の変形労働時間制(※1)を採用しており、1ヶ月の所定労働時間(※2)と出勤日数の範囲内でA〜Cのシフトを組み勤務しております。

A出勤 7:50 ~ 20:00(休憩 1:30)
B出勤 7:50 ~ 14:10(休憩 1:00)
C出勤 14:10 ~ 20:00(休憩 0:30)

※1[1ヶ月単位の変形労働時間制]1ヶ月以内の一定期間を平均し、1週間の所定労働時間が法定労働時間(※3)を超えない範囲内において、特定の日又は週に法定労働時間を超えて労働することができる制度
※2[所定労働時間]法定労働時間(※3)の範囲内で、それぞれの事業所において就業規則等で定められた労働時間
※3[法定労働時間]労働基準法で労働時間の限度として定められている労働時間(1日8時間、1週40時間)

戻る

採用に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

050-5497-4822
採用担当者:井上/中田

FOLLOW US