おおさかde謎とき宝さがし by トヨタレンタリース大阪

レンタカーをお得に借りて、大阪観光スポットを巡り宝箱を探す旅に出かけよう!

おおさかde謎とき宝さがし

謎とき宝さがしのルールについて

大阪の魅力を再発見できるかも!
まずは、謎とき宝さがし冊子をゲットしてね。※冊子は大阪のレンタカー店舗で無料ゲットできるよ。
さらに旅の前に「DISCOVER OSAKA」を参考にすると旅の楽しみがひろがるよ!
おおさかde謎とき宝さがし冊子 DISCOVER OSAKA

1、エリアを選ぼう

大阪府が4つのエリアに分かれていて、それぞれに1つずつ宝箱が隠されているよ。 まずは挑戦するエリアを選ぼう!
Osaka Map

2、謎ときスポットで手がかりを集めよう

冊子に書かれたエリア内のスポットにポスターがあるので、謎をといて手がかりを3つ集めよう。
手がかりは「宝箱のエリア」「宝箱のある位置」「宝箱を開ける暗証番号」だよ。
謎ときポスター

3、宝箱を開けて、キーワードをゲットしよう

集めた3つの手がかりを持って、そのスポットで宝箱を見つけよう。
宝箱が見つかったら暗証番号で鍵を開けて、中に保管されているキーワードをゲットしよう
宝箱

4、トヨタ販売店でプレゼントをもらおう

キーワードを持って大阪府下にあるトヨタの販売店に行こう。
お店の人にキーワードを渡すと参加証がもらえて、豪華賞品があたる抽選に応募ができるよ
参加の証と応募賞品


謎とき4つのエリアとスポット紹介

どんなゲームなのか。当社ロケ班が北摂エリアで参加してみたよ。インスタに投稿してるから参考にしてネ。

1、北摂エリア

万博記念公園

池田城跡公園

瀧安寺

2、河内エリア

道明寺天満宮

富田林市農業公園サバーファーム

久宝寺緑地

3、泉州エリア

月化粧ファクトリー

JA大阪泉州農業物直売所

SENNAN LONG PARK

2、百舌鳥・古市古墳群エリア

大阪府立 近つ飛鳥博物館

道の駅 しらとりの郷・羽曳野

百舌鳥古墳群 ビジターセンター

レンタカー〇得割引キャンペーンについて

家族や友達でトヨタレンタカーを借りて、ドライブを楽しみながら参加しよう!
大阪のトヨタレンタカーで参加すると20%割引になるよ。 割引は、冊子かWebサイトを見せるだけだよ。
詳細はイベント用レンタカーサイトを参考にしてね。

1、レンタカーを予約

大阪府下のトヨタレンタカーを選んで予約しよう。 インターネットでも電話でも店頭でも予約可能だよ。 予約なしでも割引適用できるけど、夏休みで混雑してるので予約がオススメだよ。
トヨタレンタカーのお店

2、出発時に割引適用

レンタカー店舗スタッフに冊子かWebページを提示するだけで、基本料金から20%割引になるよ。
※但し、8/11~8/14にかかる利用は10%割引だよ
レンタカーをピックアップ

3、宝さがしの旅に出発しよう

出かける前にスポットをカーナビに目的地設定すると目的地までナビが案内してくれて便利だよ。
あとは、一緒に旅に出る家族や友達と、謎とき宝さがしを楽しんでね。
レンタカーでGO!

4、コロナ禍 豆知識

トヨタレンタカーは清掃に加えて、全て消毒されてるから安心して利用できるよ。
乗用車は全て禁煙車でカーナビ付き。ハイブリッド車も選べるよ。
熱中症対策として、水分補給と適度な休息も忘れずに!!
熱中症対策

当社レンタカー店舗一覧

イベント専用サイト

お問い合わせはこちら

イベントに関する事:おおさかde謎とき宝さがし事務局 info@allosaka-nazotoki.jp 

※事務局開催期間:2022/7/14~2022/9/11

レンタカーに関する事:トヨタレンタリース大阪 TEL 06-6307-5005

※お電話での受け付けは平日8:00~20:00

戻る

レンタカーのご予約は

トヨタレンタカーWebサイト

お電話でのご予約は

0800-7000-111
受付時間8:00〜20:00(年中無休)

ウェルキャブ専用
0800-7000-294

FOLLOW US