宅配レンタカーQ&A
宅配レンタカーに関するご質問を掲載しています。
下記に掲載している内容以外のご質問は、お問い合わせフォーム、又はお電話でお問い合わせ下さい。
- 電話で予約できますか?
-
レンタカーのご予約・決済はWeb専用のサービスですが、宅配はお電話でも承ります。
- 予約は誰でもできますか?
-
宅配の際にレンタカーをお受け取りになられるご方(契約者様)がご予約をお願いします。
- 受取の際に必要なものはありますか?
-
ご契約者様(レンタカー受取人)の運転免許証を確認させていただきます。
- いつまでに申し込めばいいですか?
-
ご出発の3日前までにお申し込み下さい。
- キャンセルする場合はどうすればいいですか?
-
ご利用の2時間前までに担当店舗までお電話下さい。
- 自宅前の道路まで持ってきてもらえますか?
-
駐車スペースが無い場合はご同行頂き、最寄のコインパーキング等での受け渡しとなります。その際の駐車料金はお客様負担となります。
- チャイルドシートやETCカードなどのオプションは一緒にレンタルできますか?
-
レンタカーをご予約の際に合わせてお申し込み下さい。ETCカードのみ宅配をお申し込みの際にお申し付け下さい。
- 乗り捨てはできますか?
-
可能です。ご返却店舗にて宅配料金などをご精算下さい。
- 時間より早く届きましたが料金計算はどうなりますか?
-
道路事情等で早くお届けした場合でも、ご予約の時間から料金計算スタートになります。
- 燃料は満タン返却ですか?
-
走行距離計算も可能です。その場合は弊社店舗からご自宅までの宅配に要した距離も含みます。
- 夜中に出発するのですが料金計算はどうなりますか?
-
ご利用料金は宅配完了時間からとなります。
- 引取も来てもらえますか?
-
引取サービスは行っておりません。トヨタレンタカーの店舗までご返却お願いします。
- 自宅最寄の店舗がわからないのですが?
-
宅配レンタカー対象の3店舗どこかでご予約いただきましたら、 お届け先住所を確認し、当社で変更させていただきます。ただし、返却店舗はお客様からのお申し出がない限り変更いたしません。
- 予約完了メールが届きません
-
メール受信設定状況によってはメールが届かない可能性があります。お手数をお掛けいたしますが、「@trlosaka.co.jp」を受信可能なドメインとしてご設定ください。